幼稚園時代「何組」でしたか?

オナホが濡れてました

2日ぶりに使おうと思ったら
オナホ入れてるビニールが濡れてて、
しかもオナホの中も湿ってるとかじゃなくて濡れてるんですけど
シリコンってそんな乾かないもんですか?


最強にアホなんでまじで使われたと思って泣きそうなんですけど、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

二人で使って、ある意味「穴兄弟」になればいいと思います。

    • good
    • 0

お前が濡らしたオナホだろうが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心したわ
まじでアザス

お礼日時:2024/09/21 16:30

濡れたシリコンをビニールに入れてたら、


そもそも乾きようが無いと思うんだけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心
ありがとうございます

お礼日時:2024/09/21 16:29

兄弟であれば、同じお母さんの穴から生まれたのです。


おもちゃの共有にも、嫌悪感を感じる必要は無いです。

袋が閉じられていれば、中身の乾きは鈍るのは当然です。
    • good
    • 0

洗えばいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています