プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2の本体をもらったのですが、ユーティリティソフトを無くしてしまったようでDVDの再生ができません。
そこでオークションで仕入れようかと思ったのですが、Verによって使えなかったりするのでしょうか?

本体の型番はSHPC-15000です。

A 回答 (1件)

 SCPH-15000のVer.がどこまで対応しているのかは分かりませんが、ユーティリティディスクに関してはSCEのサポートから実費で購入できるようです。

(350円分の切手 現在も同様かは確認していません)

SCEのサポートなので型番を伝えればまず間違いないと思いますし、振り込み手数料、送料などを考えればオークションより安価で済むと思います。

参考URLにあるようにインフォメーションセンターに「紛失してDVDが再生出来ない」と問い合せてみてはいかがでしょうか。

問い合せの電話番号、メールアドレスは
http://www.playstation.jp/info/madoguchi.html
にあります。

参考URL:http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=262
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフォメーションセンターにメールを出したところ本日返答が返ってきました。
回答をありがとうございます。

お礼日時:2005/05/19 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!