【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男子大学生は彼女がいなかったら、女友達と頻繁に電話したりメッセージを送ったりしますか?
その送っている相手は恋愛対象では無いこともありますか?

A 回答 (2件)

全く興味の無い女性には、頻繁に連絡しないです。

ちなみに自分であれば、全く連絡しません。
用事があっても学内で済ませる様にしますし、その連絡を友達に頼んだりすると思います。

従いまして、何らかの興味がある事には間違いありません。
それで恋愛対象か否かという事ですが、これは当然双方の可能性があります。

ただ、冒頭に記載した通り、全く興味のない女性には『頻繁』には連絡しませんから、今が恋愛対象では無かったとしても、マメに連絡したいと思う友達である事には間違いなく、この状態から恋愛対象になる事は普通にあり得ます。

あなたも経験あると思いますが、異性に対して最初から猛烈に好きな人も居れば、最初は特に何とも思わなかったけど、徐々に興味が湧いてきたり、徐々に好きになるという人も居たと思います。
逆に、最初は魅力的に感じていたものの、気がつけば恋愛対象外とかになっていた人も居たと思います。

要するにそういう気持ちは変動しますので、今から更に良い方向に導く事が重要ですので、そうなれる様にベストを尽くしてください。

好意を上手に示唆したり、何かに誘ったりしながら相手を引き付けられる様にしてください。
    • 1

フリーの状態であるなら色々な方達と恋愛対象問わずコンタクトを取ると思います。

特に交際範囲を広げる意味でもインカレ、サークル、クラブ、バイト、地元、あらゆる何処にアンテナ張って知り合いを作ります。
    • 1