電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外で過激なイチャイチャをしてて後日警察から連絡くることはありますか?
警察に通報されてたけど警察が来る前に帰った場合防犯カメラを見て学校など特定しますか?

質問者からの補足コメント

  • シャツ第三ボタンくらいまで空いてました

      補足日時:2024/09/22 12:32
  • 学校の制服じゃない服を着てました

      補足日時:2024/09/22 12:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

連絡は行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視カメラから特定されてですか?

お礼日時:2024/09/22 13:43

明確に露出行為でなければ基本大丈夫です。

基本。

それがアウトならば、いわゆる胸チラとか全部違法になりますし。
刑法には、特別の定めがない場合、故意でなければ罰しないという規定があります。
特別の定めというのは、例えば傷害致死のように、殺すつもりはないけれど殺してしまった場合みたいな感じです。

公然わいせつはそのような規定はないので、故意性が否定されるのなら罪になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。見せたいと思って見せてるわけじゃないのでギリギリセーフということですね。
通報されてても学校特定まで行かないことを祈っていますありがとうございます、、、、
もうこんなことはしません

お礼日時:2024/09/22 13:05

>服の中に手を入れる


基本的に、現在の警察は陰部が露出していない限りは取り締まらないので大丈夫かと。
学校の制服かどうかは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部脱いでないですが角度によっては見えてたと思います。

お礼日時:2024/09/22 12:57

ケースバイケースなので、詳細な状況が分からなければなんともいえませんが、多分なりません。


一般に公然わいせつは、不特定多数が見れるところで、社会通念上明らかに他者に性的羞恥心を与えるという要件があります。後者はいわゆるわいせつ3要素というやつです。

んで、不特定多数の前だとしても、明らかに他人にわいせつな部位を露出しようとしていない限りは大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の中に手突っ込んでるとかそう言う感じで最後まではしてません、、、
学校の制服着てなかったので大丈夫ですかね??少し安心です

お礼日時:2024/09/22 12:47

判らんイチャイチャとか一体何したん?


公衆の面前で性行為は
逮捕されるの当たり前
学校カメラ徹底的に
捜査検証します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後までは当たり前ですけどしてません普通に隣に座ってイチャイチャしてました

お礼日時:2024/09/22 12:46

>シャツの第三ボタンまであけてて角度によっては見えてたと思います、、、、



公然猥褻罪で罰せられると思います
警察・学校からの連絡を震えて待っていてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラから辿られますか?学校の制服は着ていません。

お礼日時:2024/09/22 12:37

だから何罪ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公然猥褻罪とネットでは見ました、、、通報されてて学校に連絡行ってたりしたらこわいです、不純異性交遊にもあたるのでよくないかなと、、、

お礼日時:2024/09/22 12:37

警察になんの罪で捕まるんでしょう???


そんなことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャツの第三ボタンまであけてて角度によっては見えてたと思います、、、、、

お礼日時:2024/09/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!