来年お正月のフジテレビのドラマ、藤原紀香主演「愛と青春の宝塚」の制作発表のとき、米倉涼子さんは長い髪の毛をバッサリ切っていたと思うのですが、きょうワイドショーを見たら依然と変わらないような長い髪の毛でした。やはりつけ毛なのでしょうか?でも見るからに余りにも違和感がなくとても自然だったので、ドラマの制作発表のときに本当に髪の毛が短かったかどうか確信が持てなくなりました。知っている方、教えてください。木村佳乃さんも髪の毛短くなっていますよね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もワイドショーでみたのですが、ノリカに髪の毛の質問したときに「かつらです」って言ってました。

そのときレポーターかノリカか忘れたけど、「みなさんも」って言ってましたよ。

私も一瞬「ノリカ髪切ってもた・・・」って思いましたが(苦笑)
    • good
    • 0

私が見た芸能ニュースでは「かつら」だと言ってましたよ。

で、実施に撮影に入ったらばっさりと切るかもしれないと言ってたような・・・。(そこらへんは確かじゃないですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米倉涼子は在日ってホント?

米倉涼子は、整形美人で朝鮮語が達者だと友人が言ってました。続いて、彼女は在日だとも。

海老蔵が米倉涼子と別れたのは、彼女が在日だから、とも。

米倉涼子は在日ってホント?

Aベストアンサー

在日かどうかはどうでもいい、芸能界とそのバックは在日多すぎ。
えびぞうが米倉と別れたのは梨園のおかみに向いてないからじゃないかと思う。
オスカーの稼ぎ頭の女優が梨園の女将になって仕事セーブされるとか
オスカーがさせないと思うんだがどうだろうか。

Q藤原紀香の本年齢って・・・・

今日会社の人から聞いたはなしなんですが藤原紀香は今確か30歳となってますが本当は36歳だそうなんです!
会社の人の知り合いが、東京で警察官やってるそうなんですが、以前、藤原紀香さんの家で強盗かなんかあったみたいで本人が警察にみえた所、身分証明(免許証かな?)が今36で今年37歳になる年だったそうです。さばを読むにも、1・2歳ならわかるんですが、6・7歳も!信じられないのですが、皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

あの方、神戸の親和女子大だから当時の同級生やOB、OGや周りの人に訊けば
わかると思うよ。そんなにサバよめないでしょうよ。
仮に7つのサバよみで入学時25歳、卒業時で29だよ。

そんなこといったら〇本〇生さんなんかどうなるのよ。・・・まさにソレ。
なまえは ヒ・ミ・ツ。

Q米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。

米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。

米倉涼子さんが美にたいして普段から気をつけていることはなんですか?
どーしたらあんなに美しくなれるんでしょうか(笑)
テレビや雑誌で言ってたことがあれば教えてください!

Aベストアンサー

エステやジムに通ったり、舞台を見たり。とにかく楽しいことをする!
http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009071014_all.html

溶岩浴をやりながらヨガをやる。
http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10453592028.html

Q陣内智則と藤原紀香の婚約

あれって本当ですか?なんかお互い否定してるらしいですけど

Aベストアンサー

「なるとも」で陣内智則は「そうなるように頑張っているので応援してください」って言ってました。

藤原紀香はブログで否定はしてたけど、交際に関しては・・・?
陣内のことを癒されると書いてました。
http://www.norikanesque.com/jpn/index.html

Q米倉涼子 離婚詐欺?

米倉涼子
結婚直後から 離婚と言いながら
離婚しませんが
離婚詐欺でしょうが?
福山雅治は結婚して 急落してしまいましたね

Aベストアンサー

米倉涼子さんは、「離婚と言いながら」芸能界によくある話題作りではないでしょうか?

福山雅治さんは結婚してからいいニュースがないですね。吹石一恵さんはさげまんでしたね・・。

Q陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください!
昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、
『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。
私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか??

私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

Aベストアンサー

陣内さんは確か芸能人の方と付き合っていて、今年別れたはずです。
「クイズヘキサゴン」の中で、伸助さんにネタにされていました。
お母さんが言われてるのはレギュラーの松本さんではないでしょうか?
「なるとも」は見ていませんが、今年松本さんは素人の女性と結婚したと思うので。

Q米倉涼子はなぜ舞台に出ているのでしょうか

米倉涼子はなぜ舞台に出ているのでしょうか

Aベストアンサー

TVに出ても視聴率とれないからじゃないですか?いつも、ワンパターンな役と演技しか出来ませんし

後は実力試しに、舞台出る人いますよ!TV,映画と違い舞台は荒が見えてしまうので実は実力無いとつとまらない所

Q藤原紀香さん

お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と
言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか?
代表作は何でしょうか?
大女優って感じがしないのですが・・・。

Aベストアンサー

私も同感ですそれに今朝のテレビでさっそく再婚の話を自分でいゅうあたり人としてどうかと思います大女優?演技が桜島大根ですけどね最近は何でもかんでも大女優とか大物タレントとか表現のしかたにも問題があるんだと思います

Qドラマ モンスターペアレントで米倉涼子さんが使用してた腕時計

ドラマ、モンスターペアレントで米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドと型を教えて下さい。
着けてらっしゃったのは哀川翔さんがモンスターの第4話
黒のバンドで金のフェイスでとても素敵でした。

Aベストアンサー

たびたび失礼致します。No1の者です。
8月5日の「モンスターペアレント」の放送で、米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドがほぼ確実に確認できました。
ケース表面周囲(ベゼル部分)「BVLGARI]の英字と文字盤のデザイン(12時と6時はアラビア数字、それ以外はバーインデックス、そしてデイト表示)等、分かり易かった場面があり、やはりブルガリだと確信しました。また、ドラマ内での「持道具協力」に「ブルガリ」が入っています。という事で、放送開始直後に身に付けていた時計は、「ブルガリ ディアゴノ クラシック」で、型番“DG40BSLD”に間違いないでしょう。これは、ケース(本体)がスティールの商品です。
そして、質問者さんが気になっている『黒のバンドで金のフェイス』の時計は、上記型番“DG40BSLD”のケース素材がイエローゴールドの商品と思われます。ですので型番は少し変わると思います。
「ブルガリ」に聞いてみたところ、実際に商品として存在しているとの事、そして値段ですが182万円だそうです。
ちなみに、ケース径35mmのモデルでしたら、ケース素材がイエローゴールドの商品がホームページで確認できます。ただ、文字盤がホワイトになっています。型番は“DG35C6GLD”となります。
私の予想としては、このモデルにもブラック文字盤があると思います。
詳細については、「ブルガリ カスタマーインフォメーションセンター」にお尋ねになれば教えてくれるはずです。
TEL:03-6362-0100

たびたび失礼致します。No1の者です。
8月5日の「モンスターペアレント」の放送で、米倉涼子さんが
使用されていた時計のブランドがほぼ確実に確認できました。
ケース表面周囲(ベゼル部分)「BVLGARI]の英字と文字盤のデザイン(12時と6時はアラビア数字、それ以外はバーインデックス、そしてデイト表示)等、分かり易かった場面があり、やはりブルガリだと確信しました。また、ドラマ内での「持道具協力」に「ブルガリ」が入っています。という事で、放送開始直後に身に付けていた時計は、「ブルガリ ...続きを読む

Q米倉涼子とキムテヒは???

そっくりですが、姉妹ですか?

Aベストアンサー

 キム・テヒさんがドラマで、吹き替えで出ていると
日本人のような錯覚を起こしますが・・・
姉妹である可能性は、ゼロに近いと思いますよ

でも、韓国の芸能人の人を見て
「あっ!この人日本の芸能人の誰かに似てる」
って思うことはたびたびあります。
ハ・ジウォン=松 たかこ
ソン・ユナ=池上きみこ
チェ・ジンシル=坂井真樹 あくまでも個人的に似てるなぁ~と思っているだけですが

それだけ、親しみがあるって事ですよね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報