来年お正月のフジテレビのドラマ、藤原紀香主演「愛と青春の宝塚」の制作発表のとき、米倉涼子さんは長い髪の毛をバッサリ切っていたと思うのですが、きょうワイドショーを見たら依然と変わらないような長い髪の毛でした。やはりつけ毛なのでしょうか?でも見るからに余りにも違和感がなくとても自然だったので、ドラマの制作発表のときに本当に髪の毛が短かったかどうか確信が持てなくなりました。知っている方、教えてください。木村佳乃さんも髪の毛短くなっていますよね。

A 回答 (2件)

私もワイドショーでみたのですが、ノリカに髪の毛の質問したときに「かつらです」って言ってました。

そのときレポーターかノリカか忘れたけど、「みなさんも」って言ってましたよ。

私も一瞬「ノリカ髪切ってもた・・・」って思いましたが(苦笑)
    • 0

私が見た芸能ニュースでは「かつら」だと言ってましたよ。

で、実施に撮影に入ったらばっさりと切るかもしれないと言ってたような・・・。(そこらへんは確かじゃないですけど)
    • 0