あなたの習慣について教えてください!!

少し前に元妻とは円満離婚をしました。
子どもが10ヶ月になります。

週2回元妻と子どものとこに遊びに行ったり、こっちで子どもを預かったりとしています。仲は良いです。
自分は新しい出会いも考えてなく、再婚は考えておりません。元妻と協力して今の子を大事に育てようと話し合って決めております。3人でいるのも楽しいため新しい出会いも考えておりません。

子どもが寝て、元妻と2人きりになった時にエッチしたい気持ちが出てきてしまいます。けど、別れたのも最近であるため気持ちを我慢して普通に話すようしています。円満離婚をした方でそういう状況の方はいますか?色々とお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 体の関係を持ってる方もいますか?

      補足日時:2024/09/22 21:49

A 回答 (3件)

離婚しても、元妻に会うというのは、変則的だと思います。


元妻には、もう会わないで、お子様だけに会う方法がよいと思います。
元妻の実家にお子様を訪ねていくとかがよいと思います。
どのような工夫がよいか、家庭裁判所に相談でもよいかもしれません。
    • good
    • 0

妻は考えてないと思いますよ。


今のあなたはオイシイとこ取りです。
たまに行って夕食をご馳走になり子どもと楽しく遊んで寝顔見て、ついでに元妻とセックスして帰る。
都合よく考えすぎではないですか?
妻は24時間育児です。
あなたのような思考はしてないと思います。
    • good
    • 0

はい。

そういう状況の人はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A