都道府県穴埋めゲーム

次の総理大臣は誰になると思いますか?
私は小泉さんがいいと思います!

A 回答 (10件)

石破「議論をつくさなければ ならない」と「ならない」ので「ならない」



小泉「ちょっと待てて菅さんに聞いてみるよ」

高市「何を始めるにも、とにかく経済!経済!」

高齢者や貧困者に必要なのは給付金ですが、その原資は経済発展です。

増税や議論ばかりしてても原資は生まれませんし、官僚にお伺いをしてても官僚は今までと同じように緊縮財政しか行わないですよね、なら、とにかく経済!経済!の高市さんでしょう!金がなければ何もできませんからね

決選投票で高市総裁となりますから、高市さんに金を稼いでもらいましょう!立憲の野田さんは女性好きですから法案がスムーズに通りますよ!期待しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくご説明頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/23 17:28

小泉さんはなれないでしょうね…。


女性はふたりとも駄目でしょう。
茂木さんも無理でしょう。
…と言う事は残りの誰かです。
理由は長くなるしなので省きます。

回答者の誰かにベストアンサー付ける時は結果を見てからにして欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/23 17:28

失われた10年を30年にした親父は正規雇用を派遣で低賃金政策やり貧乏人を大量生産し、進次郎は失われた50年を目指し、首切りを超簡単にして親子で低賃金システム完成させる。

公約でそう言っているんだけどね。
親子で日本貧乏人列島(劣等)国家を完成させようとしている。
とにかく頭が悪い、知識がない、勉強できない。外交は全然ダメできない分からない。妻がしゃしゃり出て外務大臣かな。
小泉は日本を地獄に落とした。地獄を二度味わいたい認知症が多いのには呆れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/23 17:29

頭空っぽのミーハー兄ちゃんには、無理。



不可能。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね。
回答頂きありがとうございます!

お礼日時:2024/09/23 17:29

誰がなってもこれまでと同じだから。

自民党には全く期待してない。
今頃あれやる、これやるなんて、皆同じような政策打ち出してるんだから、そんな事とっくにやれてるはずなんだけど、未だに何も出来て居ないのが、自民党の不思議なところ。国民の殆どが納得してない、マイナカード何処までごり押しする気なのよ。マイナカード作ったのは、賛成で作ったんじゃ無くて、お金くれるから作っただけ。それも理解出来ない二世のアホども、総理なんてもってのほか。兎に角、国民はだまされない様にしましょう。
 野党も何も出来ないし。野田なんか、「オレのお陰で消費税10%に出来た」なんてほざいているらしい。オレもう日本に住みたくない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
出来ればアメリカに移住したいです!

お礼日時:2024/09/23 17:31

高市さんです


小泉さんは、長く政治家をやってるのに
1度も中国へ行ったことがないなんて、失格です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/09/23 17:31

あんな世の中知らずの偉ぶり進次郎が総理大臣になったなら世の中混乱しますよ。


年金の支給を現行の65歳から80歳にだって!?
となれば65歳定年でリタイアしても年金保険料を10年ぐらい払い続ける事にもされかねない。
納めた保険料に利息を含めた総額の何パーセントを生涯受給出来るのだろうね。
貯蓄する余裕の無い低所得者は「早く逝け」と言っている様な物。
小泉と権力に胡座をかいて恫喝する高市だけは絶対にダメだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金のことは確かに問題ですね!

お礼日時:2024/09/23 17:32

誰がなってもあまり期待できないのが正直な意見です。


その中でもデジタル大臣の「河野さん」は絶対にイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/09/23 15:37

内閣総理大臣


小泉進次郎
ファーストレディ
滝川クリステル
当確です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいのですが!
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/23 15:38

石破さんになってほしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
今の所石破さんが有力な気がします!

お礼日時:2024/09/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A