「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

イライラするとき、どうしてますか?
好きなことしててもイライラして困ってます。

良い歳してそりゃねーだろ!とか思わないでねー。(^^;;
イライラを押さえようと必死してます。

原因が治らないから、というのがありますが、
それ・・・私じゃないから変われないんです。(TT)

こういう場合どうすればいいですか?( ;∀;)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お知り合いというか、いろいろはんサンから学んでいますからね。
    回答もいつもありがとうと思ってますよ。

    質問者のために回答してくれてるんでしょ?
    なら、覚えられて当然だよ。
    だって、はんサンは沢山回答してくれるからね。(*'ω'*)

    本当にありがとう!(^^♪

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/23 21:19

A 回答 (6件)

こういうものが効きますよ。


でもきちんと処方に従って飲まないと効きすぎます。
眠れない時もいいかも。
こーゆーのが何種類かドラッグストアに行けば売ってます。
「どうしましょう?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
探してみますね。(^^♪

お礼日時:2024/09/23 21:55

お礼へ


覚えはないですがお知り合いでしたかね。
イライラが体の不具合から来てるなら体を治す方がより解決に近いと思うからです。
趣味を持つ、友達としゃべるでも効果はあると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ、そうか。
ま、良ければ今からでも仲良しになりましょ。(*'ω'*)

身体が原因なら、はんサンの言う通りですね。

>イライラが体の不具合から来てるなら

こんなこと私書いたっけ?
身体の不具合って私書いてないよ。
はんサンが独自にそう診断したのかな?

ごめんね、わかんないや。

お礼日時:2024/09/23 21:16

ドラッグストアに行くとそういう時に飲むための鎮静剤みたいのが売ってます。


でも医者で処方されるものではないのであくまでも漢方とかそういうものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

漢方かあ。
最近ではヨモギを飲んでましたね。
流石にヨモギだけじゃ飲めませんですが。

ショウガとか砂糖を入れたりとかしてますね。
これ以外、何か飲まないといけないお薬あったら教えて下さいね。

お礼日時:2024/09/23 21:07

物事が考えられなくなる位疲れればいいんです走ってくれば?


ランニングしてくたくたになればイライラも収まるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランニングですか。
ジムには通ってましたが・・・。
あとプールとか。

でも、今現在、私はもうそういうのから
離れてしまったし、事情でそういうことはできません。

回答してくれたのにごめんなさい。

お礼日時:2024/09/23 21:05

シコる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直だね。笑(*'ω'*)

お礼日時:2024/09/23 20:54

更年期障害や甲状腺異常など原因がないか調べましたか?


まずは婦人科、その次に耳鼻咽喉科を受診して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よ!はんサン。
どうして?と訊きたいことあります。

>更年期障害とか、甲状腺異常など原因がないか調べましたか?

どうしてここに目がいったか、訊いていいですか?
普通、イライラしてるというなら、「趣味を新しくもつ。」とか、
「友達とおしゃべりしたらいかがですか?」

とかそういうのですよね?回答ならば。
なのに、はんサンは病院直行しろみたいな回答文ですよね。
どういうことか説明していただけないでしょうか?

お礼日時:2024/09/23 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!