【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

2時間前、実家の犬が虹の橋を渡りました
乗り越え方がわかりません辛いです
文章ぐちゃぐちゃです何を言いたいか分かりません
身近な人で亡くなったのは小2の時にほぼあったことのない、ひいおばあちゃんが亡くなった時以来です
その時と違い心も感情も育っているのですごく悲しいです
結婚して実家から新幹線で6時間のところに住んでいます
子供が1人、未熟児が今入院しています
気軽に帰れない距離、日帰りなんて結構厳しいです
子供のキーパーソン一応は両親になっていますが、連絡ついてすぐ駆けつけられる私がメインです
今住んでいるところに、親戚も仲良しの友達もいません
仕事している旦那に、入院している未熟児だけ
普段も結構寂しい生活をしています
子供も順調に育っていて来月〜再来月には退院です
年末には実家に帰れるかなって思ってたので、犬に会えないままお別れでしんどいです
子供の病院まで片道1時間半、面会や面談に行かなきゃと思いつつ行く気が起きないです
これから沢山生きれるんだもんな、いいよなって
犬と比較してしまいます
どうやって生活していけばいいんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

産後でショックが重なってしまって


そんな主様に対しては言葉もありませんが
緊急時はご主人に対応してもらって
ご実家へ行かれるべきだと思いますよ。
ご主人にご理解はないのでしょうか。。。
育児休暇取ってもらったらいいのに。
    • good
    • 0

こんなときに何て伝えたらいいか言葉がでてこないけど、つらいね。


ちゃんはいっぱい愛情を注いでもらって幸せだったと思うよ
貴女も頑張って下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!