人生最悪の忘れ物

女の子に一緒にお風呂入ろと冗談で言ったら入りません笑と返信がきました。脈はありますか?
4回遊んで告って振られてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

振られてる、で、結論じゃないでしょうか、脈が有る要素を感じませんが。

    • good
    • 0

冗談で言っているのを見透かされ、益々振りたくなられたのでは ないかしらね?



ま!うちの旦那も独身時代1桁デートで〖風呂一緒に入りたい〗て言ってたゎ!
その後は、何十年経ったアラフィフな妻に..未だに〖風呂入ろ〗と言ってくる(笑)....オジジなのに!

助平で凄く変態なのよ..昔からね、。
    • good
    • 0

付き合ってもいない女の子にお風呂に入ろうなんて言ったら普通フラれますよ。


気持ちが悪いと言われます。
    • good
    • 0

4回告ってダメなら脈は無しかと

    • good
    • 0

一緒に入ってくれる子は、風俗にしか居ないでしょう?


お金を見せれば入ってくれるかも??苦笑
    • good
    • 0

有るわけナカロモン!甘杉!

    • good
    • 0

体目的、ヤリモクなら出合い系サイトで遊びの女探せば?体の匂い嗅いでくる職場の男は気持ち悪かったです。

    • good
    • 0

そらアカンでしょう。

セクハラだし振られてるんだから、脈などあるわけない。諦めましょう。
    • good
    • 1

無いと思うというか・・


余計に無くなったというか・・
その冗談で女の子を軽く見ている男に見られたと思いますし、自分も所詮はエッチ目的で告られたのかと思っていると思います
    • good
    • 0

そういう冗談はまだ付き合ってもいない女性にはヤバイ冗談だと思うよ。


女性の気持ちがまだわかっていないようですねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A