【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

高市早苗って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (9件)

好きではない。


良くも悪くも、主義主張が明確であり、分かりやすい政治家だ。
彼女に好感を抱く人は多くはないと思うが、それなりに存在するのは理解できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/09/25 19:58

大嫌いです。


既得権益者、宗教法人、男性崇拝など保守本流ですね。
自分は男性で還暦を過ぎた身ですが、新陳代謝、イノベーションを求めない政治家は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/25 19:56

嫌いではありませんが、好きでも


無いです。

やりたいとは思わない。


ただ、政策については、概ね
賛同します。

憲法改正賛成
天皇の男系主義を守る
積極財政
自虐的来な歴史認識を採らない
夫婦別姓反対
    • good
    • 0

政治家として、女として、人間として、指導者として、


それぞれ違うでしょうが。
全て嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/09/25 19:55

高市早苗>蓮舫>小池百合子 笑ですね。


一番政治に対して、国民に対して品行方正で公明正大に思えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/09/25 19:54

名前が好きですね。



ありそうで意外とないような。

近畿大学経済学部教授(産業政策論・中小企業論)

と、記載されていたので、その辺の市井の人達よりは頭もいいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/09/25 19:54

気に入らなければ権力で脅すようなヤツは大嫌いです。


しかも言葉が標準語ではないし地元言葉のアクセントやイントネーションなのだろうが、
あの喋り方には嫌悪感しか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/24 22:10

眉毛が気になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/09/24 22:09

石破さんよりは何倍も好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/09/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A