幼稚園時代「何組」でしたか?

先日電話で、自分からは全然連絡して来ないよねと言われてから4〜5日連絡来なくて
今日自分からしたんですけど、やっぱり自分からもしないとですかね?
アプリで知り合ったので、絶対他に連絡取ってる人沢山居るし自分からしたら負けると思っていつもしてなかったです( ; ; )

アプリで知り合った人が居ます。
知り合ってからずっと相手から連絡して来るのが基本でした。
電話しようって誘って来たり、電話して終わった後も1〜2日後にLINEが来たりという感じです。
たまに私から我慢出来ずに話したいと送る時もありましたが、、

相手がアプリにログインしていたりインスタのフォローが何人も増えていたりするので
絶対他に連絡取ってる人沢山居るからと、もちろん付き合ってないのでそれは自由だし責めるつもりもないんですけど
沢山居るのに自分から連絡したら負けると思って送らないようにしていました。

実際話していて楽しいし、電話した後とか本当は自分から連絡したいし、来るの待ってるぐらいなんですけど、したらチョロいと思われるとか負けちゃうと思って( ; ; )

先日電話した際に、自分からは全然連絡して来ないよねと言われて
だって仕事忙しいじゃん?(相手は自営業で勤務時間不規則な為)と。
忙しいけどLINEなら返せる時に返すよと言われ、でも忙しいから邪魔しちゃ悪いなと思ってという会話をしました。

その後いつもなら1〜2日ぐらいすれば電話誘われるか、LINE来るのに4〜5日無くて
インスタのストーリーにリアクションはされましたが、それに反応してもスルーのままで、、

私自身も本当は話したいので、我慢の限界で自分から連絡しましたが
やっぱり自分からも連絡するべきでしょうか( ; ; )
他に絶対沢山話してる人居るのに、遊びなら連絡したらチョロいとか、自分からしたら負けると思ってして来てないです。

遊びでも沢山居るうちの1人だとしても、そんな事は気にせずに自分が話したい!頑張りたい!と思っているうちは、向こうから来てなくて毎回自分発信だとしても連絡した方がいいんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字