14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

蓮舫は今なにをしているのですか?

A 回答 (5件)

今は一民間人ですので何だかんだ探るのはプライバシーの侵害になるでしょうし、侵害と


判断すれば法的な対抗措置を取る事も考えられますので、週刊誌記者みたいに入り
込む事は難しいでしょう。
何らかの政治活動はして居るのではと推測も出来ますし、来年の参議院選挙の準備も
行って居るかも知れません。
現在は政党に所属していませんので年内は目立った動きは無いと思います。
    • good
    • 0

さすがに厚かましいオバハンでも見ず知らずゆかりない県知事は狙ってないでしょ週参議院解散したら無所属で出馬すんじゃない。

    • good
    • 1

兵庫県知事選への出馬準備、屁理屈王・石丸への


リベンジに燃えてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

雀荘・パチンコ・スロット・競馬競艇競輪三昧。

    • good
    • 3

「兵庫県知事、空かないかなぁ・・」

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A