人生のプチ美学を教えてください!!

ユーチューブ見てて気になったのですが
アルバイトリーダー=準社員ですか?

A 回答 (3件)

正社員以外は全てアルバイトです



準社員とか契約社員とかも

期間契約の雇われ雇用はみんなアルバイトです
    • good
    • 0

準社員なんて区分はありません


正規社員と非正規社員しかない
アルバイトなら全て非正規です
    • good
    • 0

熟練アルバイトですから、派遣社員よりも下です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!