映画のエンドロール観る派?観ない派?

メルカリでベビーカーを出品したいのですが、梱包ってどうやったら良いですか?
こんな大きい段ボールないので困ってます。
ちなみにメルカリやった事ありません!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ドラッグストアとかに無料のダンボールあるのでそれを貰ってくるというのも一つの案です。

1枚ではみ出してしまう場合はダンボール同士をガムテープなどで補強してもいいと思います。
    • good
    • 1

プチプチで包むのが一番安価かもしれません。


ただ、段ボール箱とかで、梱包出来ないなら、プチプチで包んだだけの発送になるって記載している方がよいかもしれません。

あるいは、梱包・発送たのメル便にするとかね・・・
    • good
    • 1

メルカリは相手によっては、クレーマーで返品してくる人もいるので


そういう大きい物の取引きなら、ジモティーの方がいいと思う。
ジモティーは地元の人と手渡しの取引きになりますので
現地で品物と現金を渡せばいいですから、車で運べば運送料もかかりませんし、梱包もしなくていいので楽チンですよ。
なので売りたい料金100%そのまま手元に入ります。
メルカリ等は運送料とか、手数料取られたりするから、入ってくる金額が少なくなります。
    • good
    • 4

ベビーカーは、売価の安いものはみんなプチプチで本体をグルグル巻きにして送っています。



送り方に迷ったら、同品目のほかの出品を見てみるといいですよ。ほとんどの人は「プチプチに包んで送ります」って書いています。

高価なベビーカーであればプチプチで包んで送るのはあまりよくないので、梱包も配送業者に任せられる「たのメル便」を使うといいですが、送料がかなり高くなります。

https://jp-news.mercari.com/more/tanomeru/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!