推しミネラルウォーターはありますか?

このアプリって、その人がどんな質問してきたかとか全部わかりますか?

A 回答 (5件)

そのアカウントが質問履歴を公開していればわかりますが、ほとんどのアカウントは非公開にしています(デフォで非公開なので)。



よって、わからないことがほとんどです。
    • good
    • 2

検索すれば出てきます。


それが嫌なら、利用しないことです。
    • good
    • 0

設定を非公開にしていようが、調べようと思えば調べられますよ。


但し、簡易的に調べようとすると、アナタの様なハンドルネームだと調べるのに苦労します。
尤も、ハンドルネームからして怪しいと思えちゃいますけどね!!
要するに、目を付けられやすいと言う事です。
    • good
    • 1

運営さんからは全部見えます。



非公開にしていれば、教えて!Gooからは見えませんが、web検索すると、ちらほらしっかり見えます。
公開していれば過去質、見えますよ。
    • good
    • 2

非公開にしていれば分かりません。


ただし、Google検索すれば出てくる質問もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!