「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

発達障害なんて仕事でちょっと出来ない子くらいに思ってもらえたら十分合格ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

できないままの開き直りだと要りませんね。

リハビリすればある程度は大丈夫なんで。
    • good
    • 0

生きてるだけで十分合格です

    • good
    • 0

5人合格のところで、かなりできる子4人、まあまあできる子1人、普通にできる子が1人、ちょっと出来ない子が1人いたら、まず、ちょっとできない子は不合格になるしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!