「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

規則が改悪?されてからなのか何なのか知りませんが、以前と比べBAがなまら付きにくくなってないでしょうか?ンなもん期待してる訳ではないですがやはり付いてた方がなんか楽しいです。
なのでその月最低でもA〜はもう無理と思った時にはそれ以降最終日間では
質問者になり出来るだけ多くの人達にBAをバラまく(言葉悪いですが)事にしましたが…ンな事するな…!BAはもっと神聖なものだ…!と…。言うなら止めますけど…。

A 回答 (5件)

BAについては、システムの変更という事もありますが、個人的には回答するべき質問が少なくなっているように感じます。

質問の質の低下という事です。たしかに、質問数はそれなりにあるのですが、個人的には回答を抑制しています。

当然そうした事もあり、BA獲得率も下がっているのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う御座いました
感謝、致します…。

お礼日時:2024/09/25 19:31

>最終日間では質問者になり出来るだけ多くの人達にBAをバラまく(言葉悪いですが)事にしましたが



これは止めてほしいですね。
投稿することやBAを与えることが目的の投稿は質が非常に低いです。
質問者もうさんくさく、社会不適合者の臭いがする者ばかり。
そりゃそうでしょう。

このサイトのさらなる質の低下を望むのであれば、いちユーザーにすぎない私に止める手立てはありませんが、
個人的にそうした「多くの人たちにBAをバラまく」行為を嫌悪しています。

それに以前にもそういうユーザーがいましたが、いずれも短期間で姿を消しました。
もしかすると、運営にアカウントを停止されたのかもしれません。
運営からすると迷惑ユーザー以外の何者でもないですからね。

>以前と比べBAがなまら付きにくくなってないでしょうか?

もしかすると締め切りのルールを変えられたからBAがつきにくくなったのではないかもしれませんよ。
質問の質が悪化したからBAがつきにくくなったのです。
数年前から、質の低い質問を連発するような質問者が大量に居ついたせいで、相対的にきちんとBAを選んで質問を締めきる質問者が減った。だから運営はBAをつけるルールを変えた。
しかし質の低い質問を連投するような流れは変えられなかったため、質問者さんが感じるような状態が続いている。

私は概ねこんなふうに感じています。
「以前」がいつを指すのかわかりませんが、運営が締め切りのルールを変える前後では「BAがつく」率は変わっていません。
このサイトの治安が悪くなったのはそれ以前からです。
治安が悪くなった=質の低い質問を連発するユーザーが増えたから「BAがつきにくくなった」のです。
運営がルールを変えたのはその後です。

だから私は「BAをバラまく」には反対なんですよ。
    • good
    • 0

BAに神聖さを感じることはほぼ皆無です。

価値のあるBAは確かにありますが、愚問についたBAなどは履いて捨てるほどあり、お飾り程度のもので無価値に近いです。ばらまかれる対象にふさわしでしょう。お好きなようにするといいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う御座いました
感謝、致します…。

お礼日時:2024/09/25 19:32

質問になってあないので規約違反では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う御座いました
感謝、致します…。

お礼日時:2024/09/25 19:31

1つ考えられるのは


やはりルールが変わったことにより
BA決めれるまで時間が要するようになったため
それによって質問者がBA付けるのを
うっかりして忘れるんじゃないでしょうか
と言いますのは自分が質問した時に
BAの事を忘れそうになったからです(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う御座いました
感謝、致します…。

お礼日時:2024/09/25 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A