準・究極の選択

彼氏や好きな人と誕生日を過ごすのに憧れています。

3日前、誕生日だったのですが、彼からはおめでとうの連絡すら来なかったので寂しく(;-;)

わたしとしては一緒に過ごせるだけで幸せなので、特に特別なことは要らないと思ってるのですが、

Instagramなど観ていると頂いたプレゼントにケチを付けているのが謎で仕方ありません。

でも、ホテルに飾り付けしてお祝いして貰えてる、お写真や動画は異次元的に羨ましくは感じるのですが、そうゆうサプライズ?はみんな結構して貰えてるんですかね?Instagram用ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

インスタなんて、嘘なのか?本当なのか?疑わしい。


そんなもんは、羨ましいとは思わない。
健康であれば、それだけで良いと思う、オバさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー
わたしもおばはんですが、
めっちゃ羨ましいですよ!

愛されてる感じもしますし、

夢みたいで、もういつ死んでも後悔ない!ってなります!

お礼日時:2024/09/25 19:45

本当かどうかわかりませんし、本当としても、特別な人だけと思います そして毎回じゃあないと思います



誕生日や記念日が仕事ってことよくありますから、会えるとは限りません

私は、記念日より日常がずっと大事と思っています

好きな人がいることは、プレゼント交換やサプライズより、貴重ですよね

3日遅れですが、お誕生日おめでとうございました(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

Instagramは一部ですよね!

確かに周りでホテルで飾り付けして貰ってー
みたいなのは聞いたことありませんでした。

日常のが大事ですよね!

好きな人はいますが、中々会えないのですが、
来年は一緒に過ごせたら良いなー
と思ってます!(毎年密かに思っています)

お祝いメッセージありがとうございます!
歳は取るのは嬉しくないですが、
おめでとう言われるのは、いつの時代も嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2024/09/25 19:42

殆どがみえか。



或いはしあわせのお裾分けか


彼氏すらいない人もいますし。




いるだけマシと捉えるか


上みても下みてもキリがないし


いい塩梅がいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄なんですかね!

彼氏と誕生日とかイベントを過ごすのに憧れていますが、
まだ未体験です…


一緒に過ごすことを体験できたら、

良いプレゼントが欲しい、

良いプレゼントを貰ったら、

サプライズして欲しい、

みたいな欲が出るのかもですね(._.)

お礼日時:2024/09/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!