人生のプチ美学を教えてください!!

時代と流れで覚える世界史B用語を使って勉強しています
改訂前のやつなんでんが改訂後のほうを買った方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

100年前、200年前の歴史が、最近数年で変わることがあり得るかを考えれば答は出ると思うが、「ここ数年の入試でどう変わったか」を気にするなら新しい方がよいでしょうね。



歴史そのものは変わらないけど、入試は年々変わっている。
何を、何のために勉強するのかによります。
    • good
    • 0

大した違いはないことが多いが、それが命取りになりかねないと思うのなら、改訂版を買うべきでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!