海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさん、普段何を考えて生きていますか?
最近恋人に振られて、ずっと考えてたものが急に無くなってしまい困っています。
厳密に言うと、何もしてなくても何かしていても元彼のことを考えていて辛くなってしまうので、何か他のことを考えたい……というような感じです。

現在専門学生なのですが、思い返すと初恋をした小学校の頃からずっと好きな人のことを考えていました。妄想したり落ち込んだり、とりあえずずっと考えていました。

今まで数人好きになりましたが、上手くいかなくても次好きな人ができるまではその人のことを考えていたし、1度だけお付き合いをしましたが、最後は私からお別れしました。(お互い好きな人が出来てサラッと別れた)

趣味はありますが、別にそんな考えてもないし……思い返すと、ずーっと恋愛のことばかり考えている人生だなと……
湯船の中、電車の中、など無でいる瞬間は必ずあると思います。そんな時に皆どんなことを考えてるんだろう?と思って質問しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

政治、天気、災害

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!