人生のプチ美学を教えてください!!

2週間ぶりに会ったバイトの気になる子が少しぽっちゃりしていたら気持ちは冷めますか???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

人それぞれだと思いますよ。



多くの人はその程度では冷めないと思いますが、ぽっちゃり系をあまり好まない人は冷めるかもしれません。

ぽっちゃりの変わり具合いにもよりますが、そういう変化に気づかない人も居るかもしれません。
    • good
    • 0

少しくらいなら気になりません

    • good
    • 0

気になる気持ちの問題かと。

付き合いたいくらい気になってたら外見は関係ないのでは?ただ、いいな?と思ってるくらいならぽっちゃりが嫌な人は
気にしなくなるんじゃ?
    • good
    • 0

そんなんで冷める恋ならその程度の恋かなと

    • good
    • 0

「なに喰った !!」と追及します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!