この人頭いいなと思ったエピソード

なぜ、高市さんは嫌われるのですか?

A 回答 (5件)

タカ派であり、戦争を引き起こす危険人物だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/09/25 21:08

嫌われてる?


石破氏も、進次郎もある意味嫌われてる。
ただ、どちらかと言えばタカ派だから、
ハト派からは嫌われる。

質問の主旨「なぜ嫌われる」か?
ズバリ、人づきあいが悪いからです。
特に政治記者などとは交流が乏しく
あらぬ情報を流されたりする。

やはり堂々と靖国参拝も、親中派や、
他の売国議員らから苦々しく思われる。
    • good
    • 1

我が強すぎるからめんどくさいと思われてるから。



なぜか日本には一部中国共産党の工作員みたいな主張をしたがる人たちが一定数いて、それらの人の声が大きいから。
    • good
    • 1

考えがハッキリしています



今の社会ではハッキリすると、好き嫌いもハッキリします

つまり嫌われやすいですね

小泉進次郎はその点良かったのですが流石にポエマー過ぎて。。説明力がないなら難しい政策やらなければ良いのに。。

みつを。くらいの構文をお勧めしたいですね
    • good
    • 0

嫌われてるんじゃなくて恐れられているんでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

恐れられている?

お礼日時:2024/09/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!