あなたの習慣について教えてください!!

学校を休んだ次の日、友達に「地球救ってたわ」とか適当なこと言って済ませてるんですがネタ切れになってきました。アイデアください

A 回答 (9件)

人と戦ってたわ。

みたいな。
    • good
    • 0

ネタで悩む位に其れだけ元気なら此れからなるべく休まず学校に行きましょう。

行けばネタは学校に行く途中や学校内に一杯転がっております。ネタ探し期待しております。グットラック。
    • good
    • 1

そうすね〜もう人に使われた部類ですが、「大谷翔平が相談があるっんで、行ってきた」。



「カマラ・ハリス(民主党)がどうしても意見を聞きたいッから、しょうがないから行ってきた」とか

なんか脳がないすっね、いつもはもっと面白いんすけど(笑)、申し訳ない。
    • good
    • 0

ぷーちんと戦ってたわ。



メジャーリーグからオファー来たんで。

日本代表に緊急招集されてさあ。


・・とか。(笑)
    • good
    • 0

永眠して下さい

    • good
    • 1

あなたは、欠席の言い訳を考えることを楽しんでいるのでしょうか?そんなことに時間を割くことはもったいないと思いませんか?



わざわざあなたから理由を言いださなくても、みんなはあなたが思うほどあなたを気にしていないですよ。逆に気にしてくれているとすれば、あなたが休む理由くらい察しているはずですから、何も言う必要はないでしょう。もし訊かれたら、正直に答えればいいのではないでしょうか。例えば、「どうしても登校する気になれなかったんだ。」とか、「昨日ゲーム止められなくて登校時間に起きられなかった。」とか。正直が一番楽ですよ。
    • good
    • 0

目が覚めたら、今日になってたわ。


まさか、24時間も寝るとは思わなかったなあ。
    • good
    • 1

紛争地帯の問題解決してきたわ

    • good
    • 0

地底人と戦してた^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A