映画のエンドロール観る派?観ない派?

留学先で両思いだった女性がいるのですが、彼氏持ちでした。
女性って彼氏いるのにアプローチしたり他の男に好意を持つことってあるんですね。
嬉しかった反面、ガッカリしました。
彼氏がそれを知ったらどう思うんだろうとか思って、、

こういう女性って結構いますか?それとも稀なのでしょうか?
恋愛経験浅いので教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

若いうちって、そんな感じで男好きで軽くないと彼氏できない気がします。


大人になると結婚しなきゃなーとなるから仕方なく彼氏作るか,ってなりますけど、結婚意識する年齢じゃないと本来高い理想を下げて彼氏を作ることもあり、
そうするには軽い女になって開口をひろげ、いろんな男と仲良くなる必要があります。

だからその子もそんな感じで、彼氏いるけどあなたとも仲良くなりたかったのだと思います
身持ちが硬すぎると彼氏できませんしあなたとも仲良くなりません
    • good
    • 0

あなたが嫌なら拒否すればいいのでは?


そう思いながらも一緒にいたのなら彼女とあなたはなにも変わらない。
    • good
    • 0

両想いでは無く貴方はただの浮気相手になるのでは?



別に女性も男性も普通にその様な人はいます。

恋愛はメルヘンでは無いので現実を見るべきかと。
    • good
    • 0

これを日本語では「二股」と言いますよね。


女性よりも、男の方が二股は多いと思うよ。
三股、四股という日本語は無いけれども、そういうの多いよね。
貴方は、そうならない様にした方が良いとだけアドバイスさせて頂きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!