【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ルーミーの車で黒いところを取り替えるといくらになりますか?

「ルーミーの車で黒いところを取り替えるとい」の質問画像

A 回答 (6件)

気にしすぎでは?


見えない場所なんですから故障以外は修理する必要も無いでしょう
オフロードを走る人なら、底に専用の鉄板を付けると思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/26 12:45

それは新車を買うという事です。

    • good
    • 0

フレームの事ですか? 新車でもフレームは黒ですよ。

塗装する位しか出来ませんね。
    • good
    • 1

それは、車のフレームですよね。


取替は不可能です。
    • good
    • 1

全部悪ければ、新車分かかります。

(笑)
    • good
    • 2

おはようございます


昨今のニュースでもご存知の様に
人件費、物価高で以外に掛かりますね50万を切る位でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!