牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

SSDに入れていた思い出のある写真データがなんらかが原因で消えてしまい、すぐに復旧しましたが、9割ほどしか復旧出来ませんでした。すごくモヤモヤし落ち込んでいますが9割復旧出来ただけでも良いでしょうか?

また、復旧した際に、別のフォルダに復旧したい写真が入ってました。これは、ボケて自分でリネームしてたのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

SSDにしろHDDにしろ媒体にエラーはつきものですよ。

貴重な物などはディスクにバックアップする習慣をつけましょう。
    • 1

>>9割復旧出来ただけでも良いでしょうか?

良かったと考えていいと思います。
SSDはHDDと比べて、トラブルになったとき、データ回復できる可能性が低いなんて記事を目にしたことありますのでね。

>>復旧した際に、別のフォルダに復旧したい写真が入ってました。

たぶん、復旧させるとき、ファイル名やフォルダと実際のデータの紐づけに失敗したのではないでしょうか?復旧できただけ良しとするのがいいかも。
    • 1