幼稚園時代「何組」でしたか?

iPhone14に買い変えてまだ三ヶ月ちょいの者ですが。
昨夜の深夜と言うか早朝方(多分2時半ごろ)に掛けて一時間以上の通信障害か何かがありましたか?

Wi-Fiマークの扇型はちゃんと出ているのに、YouTube初め全てのインターネットに暫く繋がりませんでした。
Wi-Fi設備?は自宅に設置してあります。

私は視力障害もあり、あまり調べる事ができません。
夫のAndroidは平常通りネットにつながってました。

皆様のiPhoneは何事もなかったですか?
もし私のiPhoneだけだったなら、キャリアに相談した方が良いのでしょうか?

70歳間近のスマホ音痴及び弱視状態の老女です。
訳が分からず諦めて眠り、早朝目覚め見てみたら、正常な状態に戻ってました。キツネにつままれたみたいです。

このiPhoneに変えてから初めての事なので、驚きました。

質問者からの補足コメント

  • こちらも参考の為に書いたほうがいいですか?
    機種はiPhone14で、契約会社はワイモバイルです。

      補足日時:2024/09/26 09:35

A 回答 (1件)

恐らくは契約しているWi-Fi側の問題と思われますが、


頻発するようなら相談してみてください
とりあえずは様子見で良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夫もAndroidですし、やはりスマホ音痴ゆえ二人で深夜2時半ほど格闘しましたが(笑)原因わからずでした。

でも目覚めたら通常に戻っていて良かったです(^^)

少し様子を見てみますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/26 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!