10秒目をつむったら…

今 やり取りしている男性についてです。
私は大学生で相手も大学生です。1週間に1回程度電話している仲のいい男性がいるのですが、LINEでは返信が「うん!!」や「そうだよー」などの一文で来ることが多く、毎回返信に困ります。私がスタンプで終わりにしてもあちらから話題を振ってくるし、やり取りを終わらせたくないわけじゃないのかな?とも思うのですが、冷たい返信が来た時に私から質問したらめんどくさいって思われないかな?と毎回気にしてしまいます。
気にしすぎでしょうか? 私から送らない方がいい時はどんな時ですか?常に冷たい返信が来るのでどこで切ったらいいのか分からないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!