幼稚園時代「何組」でしたか?

結婚式の記録映はいるいらない?結婚式を挙げる予定の者です。記録映像を式場に頼もうか頼まないか悩んでいます。記録映像の撮影を依頼すると18万もします。予算もあるので非常に悩んでおります。頼んだ方が良いかったもしくはいらなかった等の意見を聞けたら幸いです。よろしくお願いします致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

子供が小学性くらいの時に見せると喜ぶよ。

まぁそれを喜んでくれるような子供に育つ家族の場合だけど。

確かに今の大人の自分の目線だけで考えるとそんな映像は不要だよ。
だけどそれって今の自分の事だけしか考えていないという事。
    • 0

私は頼みました。

数年後父が亡くなりました。
写真は残っているのですが、映像として残っているのは殆どありません。
結婚式のDVDには、父が挨拶する場面が残っています。
定期的に子供に見せることができるので、頼んで良かったと思います。
    • 0

あなた方が「過去のデートなどの写真や動画を見るのが好き」ならば、申し込まれたら?

大抵の方が、写真や動画をみないので記録もされないと思いますが。
    • 0

昔ですが記録をビデオに残しました。

結局、あまり観ることなく、もう捨てたのかありません。友人か兄弟に動画撮影していただいたらと思います。その当時は、携帯電話もありませんでした。
    • 0