【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

知的障害というのは、はっきり言ってしまうと、頭が〇〇〇子という意味ですよね。でも顔やスタイルが悪い訳ではないですよね。
それならめっちゃ可愛くてスタイルが良ければ、男性にモテモテで、いい人と結婚して幸せになれるのではないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

はい。

女はそれで解決します。
不思議なことに女が超高学歴、収入があると独身が多いのです。
    • good
    • 1

知的の子達とボーダーの子達


で風俗とかAVとか出てる子なんていくらでもいるしね。
というか割合としてはそういう子にプラス

知的には問題ないけど家がめっさ貧しいとか金銭的理由まで
含めれば、80%ぐらいの捕捉率になんじゃないかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

残念ながら。



知的障害の場合、衝動性が抑えられないことが多いです。ですので、過剰に食べたり、運動を嫌がる子も居ます。スタイルが良い子は、知的障害のない子たちに比べて、少ないです。

数は少ないながら「美人だな」と思った子はいますが、幸せな結婚をした子は居ません。たちの悪い男性に騙されて、本人の意思に反して、親元に戻っています。

幸せに暮らすには、顔やスタイルよりも「人に騙されない知恵」と「人と仲良く暮らす術」を身につけることなのかと。
    • good
    • 1

そうではなく、言葉の真意が読みにくいと言えます。


つまり、普通の人でも「空気を読む」が上手く出来ない人がいます。
知的障害は、それらの言葉などに内包される、本当の意味を読み取れないだけです。

芸能人で言えば、ジミー大西がそれに当たると思います。
    • good
    • 1

可能性はあります


それでチデブだと本当に可哀想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!