誕生日にもらった意外なもの

声優を見るとイライラします。
あいつらはカッコいい二次元キャラになって世間から崇高な存在として持て囃されていて、それが気に入りません。
私も二次元のキャラになって悦に浸りたいです。
でも演技には興味がありません。他に方法はないのですか。
Vtuberみたいにガワだけ被っても意味がありません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アニメ制作会社を立ちあげて自分が好きななりたいかっこいい二次元キャラが出るアニメを作り、そのキャラの声優を社長権限で担当すると確実です!



好きな作品をアニメ化出来るとは限らないので、原作も自分で執筆すればなお確実です!
    • good
    • 0

>私も二次元のキャラになって悦に浸りたいです。



あなたも、自分の部屋で二次元キャラにアテレコすれば悦に浸れますけど?

>あいつらはカッコいい二次元キャラになって世間から崇高な存在として持て>囃されていて、それが気に入りません。

認知が歪みすぎてて草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも、自分の部屋で二次元キャラにアテレコすれば悦に浸れますけど?
>それでは無理です。
理由は私の口からは言わせないでください。

お礼日時:2024/09/26 22:32

小説を書きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!