人生のプチ美学を教えてください!!

ブスが経験しそうな事

同年代の異性に好かれない
異性にからかわれる(○○さんとお話してみたら?とか、誰か、ブスさんに教えてあげて~とか)
異性に最初は親しくされるが、だんだん冷たくされる
異性と話していると同性から嫌われる
同性から「オシャレした方が良いよ」と言われる
同性から化粧品を紹介されたり、渡される
美人からギョッとされる
喋ったり、笑うと睨まれる
キモいと言われる
異性と会話は合っても恋愛経験なし
おしゃれすると嫌がられる
低い声で話される
同性から経験人数を聞かれる、恋愛相談をされる

自分の事をブスだと思う方、ブスが間近にいる方どうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

んーこういう被害妄想的な人は好きじゃない。

楽しくない。
すぐ「アタシなんて〜」「あなたには分からないのよ〜」とかいじけそうで鬱陶しい。
    • good
    • 0

根性ブスの典型です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いブスという事で間違いないですか?

お礼日時:2024/09/27 14:04

物凄い偏見と誹謗中傷


読んでいて気持ち良いものでは有りません
不愉快です
    • good
    • 1

当てはまってます

    • good
    • 0

んーそうですよね、そんなことばかり起きると、そう思いがちだと思います。


嫌になりますね。

ですが、実際、世の中はブスが大半、いや…ほとんどがブスちゃんなんですよ。

みんなみんな、自分の顔、スタイル、外見、性格、よーくよーく観察して修正しているのです。

周りにも、よく見るとブスちゃんだけど、パット見も、性格も何だか可愛いなって人多くないですか?
あれがまさにそれです。

顔のコンプレックスも、スキンケアやメーク、髪型でかなり苦労の甲斐ある努力をして改善し、カバーしています。
もちろんメンタル面もね。

おブスちゃんが可愛くなるチャンスは沢山、伸びしろしかない、大チャンスです。

YouTubeやInstagram等でそれぞれの欠点を克服する方法、スキンケアやメークがアップされているので、少しづつ真似して挑戦してみて!
少しづつだけど、どんどん可愛く変わっていくから、先ずは鏡を見てどこが改善ポイントか探してみてね。
質問主様には、これから楽しい未来が待ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!