【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏がイクのが早すぎます

まだ付き合って半年ほどで遠距離なので頻度は高くないし、まだ10回もしていません

なのにイクのがめちゃくちゃ早くて、挿入して1分ほどでイきそう言われます
まだだめ と言ったら我慢してくれるのですが、そこから数回動いただけで我慢できずにいってしまうそうです

そのせいかまだ私自身いけたことがありません
気持ちいとは感じているのですがいくとこまでできません

相性がわるいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

小生も駆け出しの頃は、夜のスピードスターと言われましてねメジャーリーガーイチローかっ!て揶揄されたもんです。


 しかし、名誉挽回は次なるラウンドで必ずせねばなりません。よって回数で信頼回復です。彼氏様には抜かずの連発を要求しましょう。
    • good
    • 0

遅すぎるのも嫌ですけど早すぎるのも嫌ですねー。


あなたはいっことないんですか、それは辛いですね!
ネットでよくみるのは,女性が上になって男性に簡単にいかせない、ってやつですね。
寸止めを繰り返すと段々我慢できるようになるらしいから、それをやってみては…
    • good
    • 0

男性はイカない。



しかし、何故かイカ臭い。
    • good
    • 0

早漏なだけ。


まああなたからしたら相性悪いとなるかもしれない。
分厚いゴム売ってるのでとりあえずそれを試させてみたら?
    • good
    • 0

相性は関係なく、ただただ早いだけだよね。


前戯を長くしてもらうか、2回戦目をするか。

あと女性の半数はイケないみたいよ。
あなた自体がイケるタイプなのか、そうじゃないのか…。
    • good
    • 0

典型的な早漏さんかな


対策
早漏防止コンドーム
早漏防止リング
早漏防止スプレー
治療薬
リドカイン
シロドシン
トノス
お試し下さい
    • good
    • 0

すぐにいってしまっても、すぐに2回目をすればよいのです。

2回目は1回目より長持ちするはずです。2回目もすぐいってしまったら3回目……と回数で勝負しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!