この人頭いいなと思ったエピソード

LINE

50代くらいのオバサンとのLINEなんですが、
向こうからLINEが来て、こちらが「?」付きの返信しても面倒くさいのかLINE終わらせるくせに、また別のLINEが来てこちらが忙しかったり体調が悪く既読付けるのも遅くなると、追いLINEや電話までしてくるあの神経はなんですか?
こっちのペースではLINEしてはいけないということでしょうか?
いつ既読しようが、いつ返信しようが勝手ですよね
だったらこっちの「?」の返信よこせよって思ってしまうのは当方だけ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自己中か、質問の意味がわからなくて回答できない・・


年齢、関係ありませんよ

「?」付きの質問に答えず、別のLINEを寄越したら
さっきの質問の答えが来たら、こっちも返信だします。

一応基本ルールきめましょう。そうでないなら、LINEやめます

位のビシッとした事を書いてやったらどうですか?
ぶっちゃけ、相手の50代は、自分がマナー違反していることに
気付いていないのかもしれないです。


電話は出ない方がいいのでは?
うざいじゃないですか~付きまとって来るみたいで
    • good
    • 0

相手に訊けよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえがな

お礼日時:2024/09/27 18:13

だったらこっちの「?」の返信よこせよ、と本人に言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかい

お礼日時:2024/09/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!