準・究極の選択

これって電子レンジですか?

温めに使うけど、メニューにはクッキーやパン、ピザ、グラタン、茶碗蒸しも書いてあるので作れると思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

オーブンレンジです。


電子レンジと電気オーブンが使えます。
品番を見て検索すると、ホームぺージが出て使い方やコツ、レシピ等見られると思います。
美味しいの、沢山つくれますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんが帰ってきたので聞いたら
お母さんもオーブンレンジだと言ってました!

お礼日時:2024/09/27 22:22

ガスレンジです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんが帰ってきたので聞いたら
オーブンレンジだと言ってました。

お礼日時:2024/09/27 22:22

電子レンジの上位版のオーブンレンジになります



こういうのですね

日立 ヘルシーシェフ
https://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro- …

パナソニック ビストロ
https://panasonic.jp/range/products/NE-UBS10C.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんが帰ってきたので聞いたら
お母さんもオーブンレンジだと言ってました!

お礼日時:2024/09/27 22:22

オーブンレンジですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんが帰ってきたので聞いたら
お母さんもオーブンレンジだと言ってました!

お礼日時:2024/09/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!