【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏がエッチの時いつも演技をしています。どうしたらいいかわからず悩んでしまいます。

時々彼氏から乳首をいじってほしいと言われやってあげるのですが演技をしているようです。彼氏はイッていると言いますし後で聞いてもイケてた気持ちよかったと言ってくれるのですが、いつも全く精液は出ていません。ただ演技で痙攣しているだけのように思えます。声も演技のようでいつも出さない声を出して感じているフリをしています。

口でしたり手でしたりするのはちゃんと出してくれるので機能的には大丈夫だと思うのですが、いつも演技をして無理している彼氏を見ていると嫌になってきます。

どうしたらいいのでしょうか? 直接やめるようにお願いすべきでしょうか、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

みんな何かしら演技演出をしていて


(エッチに限らず)

元気と聞かれて、元気と答えれば
元気な感じとなるみたいな

後から付いてくる
もしくは小さいものを大きくするみたいな演出演技が悪いものではない
むしろ何事も多少の演出をした方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

彼にとやかく言う前に貴女が反省することはないなら彼に厳しく言ってください。



後は彼が貴女をどう思うかかと。

ダメなら別れたら良いです。
    • good
    • 0

動画で撮影してみんなに見てもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!