重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

サインインして、右側上部にアイコンも出ているのですが「申し訳ございません。サインアウトしているようです。もう1度サインインしてください」とのメッセージが出てきます。

再起動しても、サインインし直しても、全く状況が変わりません。有料プランに加入してみましたが、同じような状況です。解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

A 回答 (2件)

https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedg …

検索したら同じ質問している人がいますね。
という事は、バグが発生しているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

情報ありがとうございます。時間を置いて試してみたら、ログインできました(でも再び同じような事が起こったり復活したりします)。バグかもしれないですね。

お礼日時:2024/10/06 21:47

WindowsのログインのIDとMicrosoft(Edgeなど)のIDが違うということはありませんか?


時々、ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

情報ありがとうございます。何度も確認しましたが、それは該当しないようでした。

お礼日時:2024/10/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!