映画のエンドロール観る派?観ない派?

美容外科医のお友達にモニターで施術をして頂きました。
そのモニターは1ヶ月後と6ヶ月後に経過観察としてクリニックに行かないと行けません。
なのですが、昨日LINEで「経過観察の為だけに来てくれるの大変やからなしで良いよ。」と来ました。
「全然大変じゃ無いよ。行く気満々で居た」と返すと「普通に別のタイミングで会お」と来ました。
どんな心理でこんな事言って来てると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

それはね、一般的に経過観察と言う名目で診察やカウンセリングをして顧客にするんですよ。


巧みに話が進んで断れずに高額ローンを組まされるのです。
美容外科、無料や格安でモニターをさせて、せっかくのカモちゃん達を、みすみす逃がす訳がありません。
それは考えてみれは分かりますよね?

今回の事は、お友達なのでそれを回避してくださったのだと思います。
なので経過観察なるべくならば行かないのが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!