プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代女性です。
最近好きな人ができました。その彼とは飲み会で知り合いました。
それからはマメにメールをする仲になり、最近では二人で飲みに行ったり、出かけたりしました。
初めて二人で飲みに行った時は、手を繋がれキスをされました。
2回目はドライブをしたあと飲みに行きました。
お互い次の日仕事もないし、終電もなくなったので、彼は「うちで寝て行く?」と言ってくれたので、泊まりに行く事にしました。彼の家に向う途中もずっと手を繋いでくれて、私は彼の部屋に行ったらそれなりの事はあると覚悟をしてました。
でも・・・。部屋に行ったらキスすらなく彼は寝てしまいました。かなりお酒が入っていたし、部屋に付いたのが明け方なので疲れていたのかもしれませんが・・・。
一応同じベッドで寝ました。腕枕もしてくれました。私はかなりドキドキしていたのですが、少し経つと彼の寝息が・・・。
私も疲れはかなりありましたが、そんな状況だったので悶々としてしまい、ほとんど眠ることは出来ませんでした。
異性が同じベッドに寝てても睡魔が勝ってしまう。これって私に女性的魅力を感じていないって事なんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



いいですね~。優しい男性だと思います。

彼があなたに好意を抱いているのはかなりの可能性だと思いますよ。

女性的魅力を感じない のであれば、腕枕なんてしてくれないんじゃないかな。
きっと、自分だけベッドで相手はソファとか、相手はベッドに寝かせて自分は床で…とか。

しかし、女の方がそういう場合悶々とするもんなんですかね?
私も同じ経験がありますw

お部屋に泊めてもらって、腕枕をしてもらって…けど、キスもなにもしてもらえない。もどかしいですよね。
私は、相手が朝起き抜けで寝ぼけている時に、こっちからキスしてやりました。w
彼は相当焦っていましたが、思わず唇にむしゃぶりついてきましたよ。けど、その後後悔してました。

まだつきあっていないのに。って。

理性的な男性なんだと思いましたよ。

一方私はなんて本能的なんだ~と自分を責めたりもしました。w

あまり焦らずに、少しずつ心の距離を縮めて、体の距離も縮めていけるいい関係なんだろうなとご想像します。

がんばってください^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

AtHomeさんも同じ経験されてたんですね。
普通ならば男性が悶々としそうな状況ですよね。
私もキスしてみようかなーなんて企んだりもしました。。

「部屋に行く=Hする」と直結して考えてしまった自分が恥ずかしいです。
手を出されなかった事に関してとても悲観的に考えてしまってましたが、逆にこれで良かったんだな~と思い始めました。

>あまり焦らずに、少しずつ心の距離を縮めて、体の距離も縮めていけるいい関係
素敵な言葉をありがとうございます。がんばります^^

お礼日時:2005/05/17 15:16

私の彼もそうでした。

付き合う前に10年くらい友達だったので、何度もお互いのアパートに泊まったり一緒に寝ちゃったりしたのですが、ちゃんと付き合うまで一切手を出してきませんでした。後から聞いたら「付き合ってもいない女友達に手を出しちゃったら、二度と信用してもらえないでしょ?」と。確かにそうですよね。おかげで女友達の多い彼でもすごく信用できるし、彼の理性に感謝!です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

flyawayさんの彼は本当にflyawayさんが大切なんだなぁってスゴク思いました。とても素敵な関係ですよね。

確かに、手を出されたら出されたで「簡単に誰とでもやる人なのかなぁ。」って彼に疑問を持つかもしれないし、彼は彼で「簡単に落とせる女」みたく思われたかもしれませんね。
彼を信じて頑張ってみようと思います!

お礼日時:2005/05/18 11:24

質問を拝見して私の時と状況が似てるなぁと思いました。



私も今の彼は、お互い告白めいた言葉を伝えあっていたにも関わらず、初めて彼の家にお泊りした日もその次にホテルに泊まった日も(遠距離なので会う=お泊りです)なーんにもありませんでした。
こっちは覚悟してるのにほんとにビックリですよね!

私はhot-kairoさんと同じくドキドキして眠れませんでしたが、彼はスースーと寝息をたててグッスリ寝てましたよ。

私も女性としての魅力がないのかなと悩みましたが、無事に求めてくれました(笑)
後から彼に聞いてみると、私の気持ちをハッキリ聞いてなかったから(私は言ったつもりでした)無理強いしたくなかったとのこと。
好きな子が隣で寝てるのに、何もしないのは相当辛かったと言ってました(笑)
早く言ってよって感じですけどね。

今となっては、簡単に求められるよりいいのかなーと思います。
早くちゃんとしたお付き合いが始まるといいですね☆彡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

rosemary735さんの経験を聞いて、客観的な立場から自分と同じ様な状況を見ることができました。
rosemary735さんの彼の誠実な対応は素敵だなぁって思いました。
でも当事者的立場になると、相手の誠意は見えずに「私に魅力がない」とばかり考えてました。

自分だけで悩まずに皆様のご意見を聞けて本当に良かったなぁって思います。
この夜の一件がのちに彼と笑って話せるようになれるといいな。。

お礼日時:2005/05/18 11:13

そんなことないと思いますよ^^。

男って手をつないで歩くのとかちょっと・・・って言う人多いですし、魅力がないとキスもしないと思います。また、腕枕は絶対にいやな人にはしません。本音で言うと、腕枕って結構大変ですし、彼はそれだけあなたとぴったりしていたかったんだと思いますよ^^。ではでは、幸せが訪れますように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

キスも手を繋がれたのもお酒が入っていた時だけだったので・・・。
ノリでされただけだったのかなぁって心配でした。
ノリでそのままHするよりも、腕枕されながら眠るって幸せな事だったのかなぁって皆様のお話を聞いて思いました。
ただ、その幸せな時間を満喫できずに悶々としていた自分を恥じます・・・。

焦らず、焦らず・・・。頑張ってみようと思います^^

お礼日時:2005/05/18 10:51

高いびきで寝てしまった方ですw



腕や身体で感じる温かさとか重さが気持ちよくて、すっと寝てしまいました。決して女性的魅力を感じてないというわけではないです。むしろ大好きなんですけどね、寝てしまいましたね、その時はw
彼女の方もなぜー?とムッとしたそうですが、起き出そうとすると小さい子供を寝かしつけるみたいに身体をトントントンと軽く叩かれて怒っているのがバカバカしくなったと許してくれました。(私は全く覚えが無い)
でも翌日はしっかりショッピングに付き合わせてもらいましたw

寝てしまったほうの言い訳ではありませんが、そういうこともありますよ人間だものw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

この質問をさせていただいて、同じような状況で寝てしまった男性やヤキモキしている女性が結構いるんだな~って少し意外な結果でした。

愛し合ってHするのもいいけれども、you201さんのような
>腕や身体で感じる温かさとか重さが気持ちよくて、すっと寝てしまいました。
こういう状況っていうのもなんか素敵ですよね。

ずっと落ち込んでいたけれども、皆様の話が聞けて気持ちが楽になりました。
すぐにHをしない彼こそ愛すべき人なのかもしれませんよね。

お礼日時:2005/05/18 10:36

えーと、これはのろけられているんでしょうか(笑


お幸せでなによりです
本当に疲れて睡魔がすごかったのでしょぅ

他に考えられる事としてはあなたの事を本当に大事に思っていたとかお酒を飲み過ぎて使用不能になってしまっていた等も考えられます

後者は実際に体験があります
狙っていた女の子とお酒も飲んで意気投合し二人で手を繋いでラブホに行ったものの・・・・
飲み過ぎには気を付けましょう(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

えっ!?!?のろけですか??
睡魔があったとしても、万が一使用不能だったとしても、
キスだけでもしてもらえたら幸せな気持ちになれたと思うのですが。。あまりにあっさり寝られてしまったので・・・。

ラブホに行った彼女とはその後どうなったのか気になります。。彼女も私と同じで「ここまできたのになぜっ!?」って思われたでしょうね。

お礼日時:2005/05/17 13:20

逆にそのままHしてしまっていたら、「軽い女」と見られてしまう可能性もありますよね。

その日、何もなくて良かったと思います。
彼が、貴方に好意を持っているのは間違いないとは思いますが、友達として「好き」なのか恋人にしたい「好き」なのかこの段階ではわからないので、もう少し様子を見たほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござました。

確かに・・・。付き合ってもないのにHしてしまったら、彼に軽く見られますよね。
彼女ではなく、ヤレる女扱いになってしまったら・・・。
彼の好意が良い方向にいくように、私も誠実な行動をしなければいけないですよね。
好きになると少し突っ走ってしまう所があるので気をつけたいです。

お礼日時:2005/05/17 13:08

あーーー、実は、、婚約時代に同じような事件がありました。

彼女もあなたのようにショックだったらしくて、半泣きされましたよ、、。しかも、そのときわたしは、仕事で疲れていたのはたしかですが、あなたの彼のように酒ははいっていませんでした!
むしろ、彼女とあえてほわわーってなっていてつい入眠です。
という失敗談があるっていうこともご報告いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

彼女の気持ち、スゴクわかります!
でも私の場合はuokouさんの場合と違って婚約中ではないので、彼に半泣きすることも出来ず、一人で悶々と悩んでしまいました。

>むしろ、彼女とあえてほわわーってなっていてつい入眠です。
uokouさんはとても幸せな気分で眠った反面、彼女は「どうして??」ってずっと考えていたんでしょうね。
男と女って難しいです。
いろいろな男性のご意見を聞けて勉強になりました!

お礼日時:2005/05/17 12:53

> 異性が同じベッドに寝てても睡魔が勝ってしまう。

これって私に女性的魅力を感じていないって事なんでしょうか?

いえいえ、睡魔の方が異性よりちょっと強かっただけです(笑)
アルコールが入ってたらなおさらでしょう。
ご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

逆に私の方が、異性の方が睡魔より強すぎたみたいですね。
けっこうなアルコールの量だったし、明け方だったので通常なら眠たくて仕方がない状況だけど、全然眠くなりませんでした。
私がこうなので、通常もし気になる異性が同じベッドにいたら睡魔なんて飛ぶんじゃないかな~と思いまして。。
まんまと彼は寝てしまったので、ちょっとショックだったのです。

お礼日時:2005/05/17 12:11

残念ながら真相は彼以外には判らないと思います。


その気は満々だったけど、度胸付け?で呑んだら睡魔に襲われてしまって、本人が一番ガッカリしているかもしれませんし・・・・
二回目でそういう事にはまだ早いと思っているのかもしれないし・・・・
はたまた結婚までは!っという強い思いがあるのかもしれないし・・・・
魅力がないとか、嫌われていると言う事に直結するとは限らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

まだ二回目で私も少しせっかちすぎました・・・。
普通ならちゃんとお付き合いしてからSEXするべきですよね。
私も軽く見られないように行動は気をつけたいです。
でも意志が弱いみたいで、好きになっちゃうとたとえ付き合う前でも、そういう行為してもいいかなって気になってしまったりします・・・。

お礼日時:2005/05/17 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!