マラソンランナー有森裕子さんが聞いて感動した高石友也さんの曲の曲名をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その曲は、確か「自分をほめてやろう」だと思います。

間違ってたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませ

忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませんか?ラジオで流れていました。

Aベストアンサー

坂本冬実さんと細野晴臣さんと一緒にやってたユニット「HIS」が思い浮かびましたが
「夜空の誓い」とか、いかがでしょうか?

↓こちらで試聴可能です
http://listen.jp/store/album_4988006086289.htm

Q曲名も、歌手名もわかりません(>o<") よろしくおねがいします。

歌詞の中に「二人の愛は~ バラードがいい~」というのしかわかりません。
女性が歌ってると思いますがどなたかわかるかたよろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

広瀬香美さんの♪愛はバラードではないでしょうか。

歌詞はコチラ
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%88%A4%82%CD%83o%83%89%81%5B%83h&b=&f=&n=c02e4558c27913824879dd6399d0a287%2F10677

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A005276/VIDL-10660.html

Q曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に
「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」
というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。

CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

salyuの『Peaty』だと思います。凄く良い曲です。近々アルバムも出ます。

参考URL:http://www.salyu.jp

Q曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞

曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞しか思い出せません。
今から15年以上前の曲で、女性の方が歌っています。曲のイメージは、海、砂浜、恋愛、で明るく軽いリズムの曲だったと思います。覚えている歌詞は、「赤い(もしくは真っ赤な)真珠のネックレス」「白い砂浜」だけです。 あと以前質問した時に、岩崎宏美さんの「真珠のピリオド」プレゼントJITTERIN’ JINNという回答を頂きましたが、私の思っている曲とは違いました。これら以外で思いつく曲がありましたら、回答のほうヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

NO1です

すみません。こちらに10曲表示されていますので確認してくださいね。
http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html

Qマラソンやトレーニングをする時に聞く曲を教えて下さい。

私は音楽を聞きながら、マラソンやスクワット等をすると、聞かないときよりもずっとできるのですが、
あまりいい曲がなくて困っています。
この頃は、リップスライムのラヴぃやm-floのsummer time loveを聞いています。
当たり前なのですが、ノリのいい曲の方が運動しやすいです。
みなさんがマラソン等をする時に聴く曲や聴いていた曲を邦楽、洋楽どちらでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

ブルーハーツの曲は運動向きじゃないですか?

あと個人的に倉木麻衣の「Feel fine!」や
ZONEの「GOOD DAYS」などがオススメです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報