天使と悪魔選手権

若い頃、お見合いとかすれば良かったって思うけど、運命だから結局、同じ現在になってるかも知れないですか?

結局、同じ結果、人生は不思議とそういうものなのかも。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

選択ミス


結果はとても違う
    • good
    • 0

人生は


なるようにしかならないのです
お見合い100回した阿川佐和子さんは60で知り合いの人と結婚しました
    • good
    • 0

O.ヘンリ「運命の道」を読んでください。


YouTubeにもあります。
    • good
    • 0

そんなことはないです。


やってみなければ結果はわかりません。
人生は選択の連続です。
一つを選択するということは、他のすべての選択肢を捨てるということです。
で、その結果が今です。
他の選択をしたらどうなっていたかは永遠にわかりません。

運命で決まっているのなら、必死で努力するのも、怠けまくって寝ていても結果は同じということになります。
じゃ、人生において努力する意味はないってことになります。

そんなことってあると思いますか?
    • good
    • 2

選択次第で幾らでも枝分かれしていくと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!