都道府県穴埋めゲーム

毎日一緒に過ごしたペットでもなくただの動物ですよね。
しかもパンダってかわいいですか?

わざわざ空港までいって泣く気持ちがまったくわからないです。

どういう精神なのですかね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

何でも泣きたいんです、言わば病気です


関わらない方が良さげ。
    • good
    • 0

ということは、「パンダってかわいいですか?」に続けて「気持ちがまったくわからない」という表現で「分かった上で嫌悪感がある」と伝えよ

うとしたの?
    • good
    • 0

#二です。


さよなら運転
?si=HjV3d93HBrzlQKST

いいとも!最終回
https://youtu.be/kWH6IDA2Zgo?si=3iwjH05uFxdS4bvh

イトーヨーカドー閉店
https://youtu.be/p4ag02MN3KM?si=ls_t7ttGXTdnVjzv

津田沼店も閉店したようですから、要は自分の時代と重ねたのよ。

パンダに類似してるのがタモさんよね…
    • good
    • 0

であれば、鉄道のさよなら運転や


イトーヨーカドーの閉店とかも類似してますし、笑っていいとも!の最終回もそうだと。

もう見れないんですよ。パンダ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄道やイトーヨーカドーで泣きます?

パンダは死んだわけじゃないし見れないわけでもない。

そもそもパンダってクマの色違いじゃん。クマじゃダメなんですか?

お礼日時:2024/09/30 18:57

多くの人は共感まではしなくても他人がそのような感情や考え方を持つということに対して理解できるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国の政治利用されている動物に感情持つこと自体にものすごい嫌悪感を抱くんですが、もしかして泣いてる人達は在日中国人の方々なのですかね?

もしそうなら故郷の気持ちが湧くので理解できます。

もし日本人なら理解できません。そんなに泣くほど悲しいなら中国に移住したらどうでしょう?

お礼日時:2024/09/30 19:00

裏の事情を知らないから。



パンダは世界で中国がのし上がる餌なのです。
    • good
    • 1

パンダで泣けるような人生が良い



振り込め詐欺などで他人を騙したり
他人の物を盗むような人間は、パンダが居なくなっても
泣かないだろう

パンダ如きで泣ける人は幸せな証拠だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりパンダで泣かない人は振り込め詐欺で騙す詐欺師ってことですよね。
パンダ好きはそういうふうに人を見てるんですね。

お礼日時:2024/09/30 19:01

いろいろな人がいて、なかには自分には理解不能な人もいます。

それが人です。
パンダが去ることに泣く人がいてもよいと思います。
自分に理解できないことをする人を、批判したくなる気持ちもわからぬではないですが、それを理解しよう、理解できなくとも、社会や自分にとって迷惑になっていないなら容認しようという気持ちは大事だと思います。
    • good
    • 1

ファンだからでしょう


上野動物園に毎度観に行ってたのなら
愛着と愛情が沸くでしょう
そういう身近にいた存在との別れ、
居なくなるのを悲しむのはある意味普通の感覚
後はそういう人が何人居るかって話

空港まで行って泣く人も
東京付近住んでる人の比率でいえば
0.1%位ですから世の中には
極少数ですがそういう人も居るでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンダのファンって上野動物に毎日のように会いに行ってるんですか?
せいぜい年に一回か3年に一回見れば十分ですよね?

ついでに上野動物に頻繁に行くってことはパンダ以外の動物も見るわけですが、パンダ以外も亡くなったら泣くんですか?

お礼日時:2024/09/30 18:55

人が死んだ程度で泣く人も居るのだから悲しみのツボなんて人それぞれかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペットが亡くなったら泣くのはわかります。

しかしパンダですよ!?
じゃあクマ牧場のクマが死んだら泣きます?

この方々はパンダより圧倒的に可愛いカワウソさんが亡くなったら泣くんですかね?

お礼日時:2024/09/30 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!