有楽町駅近辺で、美味しいランチが食べられるお店を
探しています。
平日、人数は15人ほどで、予算は1500円、
メンバーは40代の男性がほとんどです。

和食か中華かなと思っていますが、不案内な場所のため
実際オススメのお店をご存知の方から情報をいただきたいです!

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ニュートーキョーグループが明朗会計、そこそこの水準だと思います。

(いずれも駅近くです)

http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t054/ …

http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t020/ …
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t063/ …

参考URL:http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t054/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ずばり、こういうお店が知りたかったのです!(^^)
参考になりました。ありがとうございました。
「庄屋」は自分が行きたいと思ってしまいました。

お礼日時:2001/09/25 08:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜中華街・山下公園近くで屋根付ベンチのあるところ

横浜中華街で肉まんなどを買って、山下公園でお昼にしたいと思っています。
でも、雨だったら困るので、中華街・山下公園付近で屋根付ベンチのあるところがあったら教えてください。

Aベストアンサー

山下公園内 レストハウス、
コンビニ・観光情報・休憩スペース・トイレ
山下公園の大桟橋寄りのはずれにあります

大桟橋の2F休憩所三塔船絵馬広場
http://www.osanbashi.com/floor/index.html

Q大阪・梅田で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。平日ランチで、1000-1500園くらいだと嬉

大阪・梅田で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。平日ランチで、1000-1500園くらいだと嬉しいです。
あと、肉もですがモツ(ホルモン)が美味しいところだと、さらにありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いつもは3番街地下の食堂園にいくか、
北新地では安い店は沢山あり
サラリーマンやOL等が並んでいますよ。

Q男性の気持ちは…山下公園で

今月下旬に43歳の男性と共に横浜にドライブに行く27歳の女です。相手から、お弁当はおにぎりが良くて中身は鮭が良いとの希望があり、相手はお弁当を作る事を喜んでくれているみたいです。

私が今回お尋ねしたいのは、メールで「山下公園で海を見ながら弁当を食べるのが夢だ」と私が書いたら、彼が「ありゃま。山下公園ですか?どうでもいい話ですが山下公園にいった男女は別れるようですよ。(笑)」という返信がありました。

このメールの意味ってどういう事なんでしょうか?相手は私を女性として見てくれているという事なのでしょうか?それとも、山下公園に行きたくないという事?

相手が私を友達だと思っているのならこのような文章は書かないと思うのですが…。

皆様はどのように思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あはは、ついそういうよけ~いな一言を言っちゃう人なんでしょうね、彼は。
単に、彼の中の「山下公園」の引き出しに「男女は別れる」しか
入ってなかっただけだと思いますよ。
そういう、言ってもしょうがないこと言う人を「無粋」って言いますね。

あまり深く考える必要はないと思いますよ。
今回のメールで彼に気があるかどうか計るのは無理。
「知り合いに山下公園でデートしたけど結婚して7年目の人が
いるから大丈夫!(笑)」と返信してください。
(私のことです(笑))
楽しいドライブになるといいですね!

Q横浜中華街の一人三千円予算のランチコース

高校生の娘(かなり太め)と横浜中華街に飲茶のコースか何か、一人予算三千円台で、ランチを考えています。
四五六菜館は一度行って、とても気に入ったのですが、こんな感じで、美味しい本格派中華で、いろいろコースで出てきて、このぐらいの予算で、良いお店ありませんか。

Aベストアンサー

「均元楼」の一人3800円のコースはいかがですか。
http://kingenrou.y-ct.com/course/course.html

Q山下公園周辺のレストラン

山下公園の近くの人形の家で公演をすることになり、その日に
21時頃からその近くで打ち上げをしようと思っています。
人形の家周辺や、山下公園寄りの元町、中華街あたりで、
飲み放題付きで4000円前後のオススメのお店はないでしょうか?
ネットで調べたり、先日歩いて探してみたのですが、いまいち
自分では見つけることができません…
人数は10人ほどです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

地元民です。
たぶん山下公園周辺だとないと思います。21時だと中華街も閉まっていますし。
そうすると関内の飲み屋に行くしかないですね。
あとは湾岸沿いのタイクーンというお店があって夜景が非常にきれいに見えてなかなかよいのですが4千円じゃ無理だと思います。
そもそも横浜中区で飲み放題付き4千円という額はけっこう厳しい気もしますが・・・。

Q神戸市内の和食か中華のお店

今月で、義父が定年退職することとなりました。
兄弟で、お疲れ様会を開く事になり、お店を捜しています。
義父は和食や中華が好きなので、その2路線で捜しています。
神戸市内で、できれば個室が借りられるところ(人数は6人です。)で、
目安は、料理のみで5千円~1万円くらいのところと思っています。
どなたか、ご存知のお店がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに、お疲れ様会は4月に行う予定です。

Aベストアンサー

お礼を戴きありがとうございます。
いきなりですが、すみません。
字を間違えていました。正しくは「利宮館」です。
ご存知ないとの事ですが、元々この店は、会員制として営業していた料亭で、
何年か前に一般営業を開始した店なんです。
ですから、料理の内容/味、店の雰囲気等はとても良いですよ。
懐石の値段ですが、5千円~1万5千円くらいで3~4種類用意されていたと思います。
場所については、神戸外国倶楽部の辺りですから、結構北の方ですね。
駐車場があったかどうかは、はっきり覚えていません。
(私はいつもタクシーでいきますので・・)
披露宴等もできるので、おそらくあると思うのですが・・。
もしなくても、お店の近くには時間貸し駐車場があるはずなので、
大丈夫だと思いますよ。
(ただ、付近の駐車場の事も含めてお店に問合せて戴いた方が確実です)
住所は、中央区山本通になると思います。
電話番号をここに記載して良いのかどうか判断ができませんので、
お手数ですが、上記住所でタウン/ハローページ等からお調べ下さい。
(ハローページには載っています)
以上

お礼を戴きありがとうございます。
いきなりですが、すみません。
字を間違えていました。正しくは「利宮館」です。
ご存知ないとの事ですが、元々この店は、会員制として営業していた料亭で、
何年か前に一般営業を開始した店なんです。
ですから、料理の内容/味、店の雰囲気等はとても良いですよ。
懐石の値段ですが、5千円~1万5千円くらいで3~4種類用意されていたと思います。
場所については、神戸外国倶楽部の辺りですから、結構北の方ですね。
駐車場があったかどうかは、はっきり覚えてい...続きを読む

Q山下公園でお弁当ランチ

10月の3連休(10.11.12)に遠距離恋愛の彼氏と久々にデートします。
場所は横浜で会います。(彼氏が横浜在住)
そこでサプライズで彼氏にお昼にお弁当を作って行こうと思っています。理想は山下公園のベンチでお弁当を食べたいのですが、どうも最近の天気予報からいくと当日は雨になるのではないかと...。
そこで横浜の山下公園近辺で、雨がしのげて(屋根やベンチがある)お弁当が食べれそうな場所ってありますでしょうか?
横浜はあまり詳しくないのでわからないのでどうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

山下公園にレストハウスあります
http://maruta.be/public_design/22

10月10.11日は山下公園で大きなイベントがあり
各国の食べ物の屋台がでます。
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2009/newpage5.html

Q有楽町周辺で気軽に入れる和食のお店教えてください

11月1日母と東京に遊びに行きます。
夕ご飯を食べて帰ろうと思うのですが
有楽町周辺で気軽に入れて値段も
お手ごろな美味しい和食のお店
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

銀座でもいいでしょうか?

●梅の花
女性に人気のあるお豆腐と湯葉のお店です。

http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=158

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/

Q山下公園・中華街付近でお酒が買えるコンビニ

山下公園・中華街付近でお酒(ビールなど)が買えるコンビニ・スーパーなどありましたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんばんは。

中華街と山下公園の中間にある明治屋にはワインならあります。
ビールについてはよくわかりません。

参考URL:http://www.meidi-ya.co.jp/myhpa/a2f/storetop.htm

Q横浜中華街 バイキングで安くおいしいランチが食べられるお店

今月中に横浜中華街で友達とランチをする計画を立てています。

友達が「ニュースプラス1」でランチのとき、バイキング形式になっていて、安くておいしいお店の特集を見たとのですが、お店の名前などはメモしたりしていないとのことです。

「ニュースプラス1」で取り上げられたお店でなくてもかまいませんので、安くておいしいお店で、できればバイキング形式のランチが食べられるお店があれば、教えてください。

お礼が少し遅れるかもしれませんが、お礼は必ずいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

G.W前に、『スーパーニュース』でバイキング・食べ放題の特集をやっていました。
参考URLにお店の情報が載っていますので、参考にしてください。
『酔龍』は、安くて有名なようですよ。

http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40428.html

http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china083_c.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40428.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報