アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

livedoorのblogを見る時に、文字の大きさを「大」や「最大」にすると、文字が切れたりサイドバーが消えたりして読みにくいのですが、解決策はあるのでしょうか?
自分のブログだけでなく、他のかたが作成されたのも同じようです。
今までgooを使っていたのですが、gooは文字を「最大」にしてもそんなことはありませんでした。
それから、過去の記事を読む時、livedoorは1行目の「○月○日」が表示されないのですが、これも仕方ないのでしょうか?

gooからlivedoorへの移転を考えていたのですが、ちょっと迷っています。

A 回答 (1件)

今、試してみたのですが、私のPCは大丈夫でしたが、、、。



 両方使ってますが、記事作成や写真保存、言論の自由にはLivedoorは優れています。

 gooは、コミュニティーに優れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

PCによって違うかもしれないですね。
私は3台試してみたのですが、右サイドバーのものは文字を最大にすると、弾き飛ばされるように、カレンダーなどが下のほうに移動してしまうみたいです。

記事の「年月日」はやはり表示されないですね。
過去の記事を読む時はサイドバーも消えてしまうので、自分が何読んでるのかわかりづらく、不便です。(ちょっとスクロールすればいいだけなのですが)

しばらく両方使ってみようかなと思います。

お礼日時:2005/05/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!