プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像をgoo簡単ホームページのメインページにアップするにはどうすればいいでしょう?HTMLの知識はほとんどないですが、分かりやすいように教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは、じゃんぬねっと です。



検索すると、簡単に解決するかもしれませんね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=goo%E7%B0 …
    • good
    • 0

 goo の簡単ホームページスペースでは、50kB 以下の画像で、最大100kBまでしか利用できませんが、↓


 http://userimage.gaiax.com/JP/index.cgi

 ここにアップした画像を表示するには、アップした後に言ってくるURLを指定します。↓
http://userimage.gaiax.com/JP/help.html

 大きな画像を表示する場合は、他のサイトに画像ファイルを置いて、そこにリンクして画像を表示するしかないと思います。

参考URL:http://userimage.gaiax.com/JP/help.html
    • good
    • 0

 こちらに説明がありますので、まずはそれに従ってやってみてください。



 そのうえで判らないことがありましたら、また質問してもらえますか?全てを網羅して説明してもなかなか事が大き過ぎるので理解しずらいでしょうから

 判らない部分を確立すれば、解決の近道となりますので

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use4.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!