windowsMe環境でnet2phonを使うことはできますか??

A 回答 (2件)

Net2Phoneのホームページでは

System Requirements:

Windows 95, 98, 2000, ME, NT
Sound card, Speakers & Microphone
A good headset is strongly recommended!

となっていますので大丈夫ではないでしょうか?

参考URL:http://commcenter.net2phone.com/download/
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答していただいてありがとうございます。net2phoneについて説明しているホームページの中にMeが入ってなかったので心配になっていました。早速試してみたいと思います。

試していないので、わかりませんが...

動かないと考えたほうが良いでしょう。

無料ソフトがあるので、試してみれば解ると思いますが、試されましたか??
    • 0