準・究極の選択

最近レゲエの曲に興味がでてきました。
前にラジオを聴いていて、レゲエの曲?かどうかわかんないんですけど、ダディーヤンキーでラガソリーナーという曲なんですけど、これレゲエの曲ですか?

なんか、000リ~ヤ~(男) 000リ~ナ~(女)
というリズムで聞こえました(ラジオから)。
この曲をきっかけにレゲエの曲を他にも聴いてみたいと思いました。

そこで質問なんですけど、レゲエの曲を知る?というか、このレゲエのアルバムのCDを聴けばレゲエのことがわかる!というオススメのCDないですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この曲はReggaetonというジャンルだと思います。


最近流行っていますよね。Reggaetonが好きなら、やはりN.O.R.E feat Nina SkyのOyi Mi Cantoもオススメですよ。

参考URL:http://bloggerreggaeton.blogspot.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

レゲトンでした!すいません間違えてました。

お礼日時:2005/05/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!