1つだけ過去を変えられるとしたら?

表題のとおりです
よろしくおねがいします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

同じ管轄です、自分でできますか?



=住所と名前が書ければ自分で出来ます。
    • good
    • 0

同じ地域で変更なら当日~2日くらいじゃない。


外注に頼むと忙しいと2週間でもかかると思うけどね
新規ではない場合、普通は届出したら早いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ管轄です、自分でできますか?

お礼日時:2024/10/02 12:16

法人が登記変更した際にかかる日数は?


申請先法務局によりますが、登記申請をした日に審査が完了することもあれば、2週間程度かかることもあります。 1~2週間程度審査に時間がかかるとみていただければ問題ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でできますか

お礼日時:2024/10/02 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!