街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私が今、住んでいる地方は、どこも減俸ラッシュ。
時給は950円でサービス残業させられ放題。交通費もゼロ。
やっぱり地方は個人会社多く、うちの会社もそうだからどうしてもそうなる。
東京とは全然開け方、一般性が違う、と東京に来る度に実感。
アルバイトでも全然OKなので、月25万(残業長いのは慣れてます)くらい稼げて安アパートで一人暮らしできるやつ、無いですかね?
最近はガールズバーでボーイだけではなくガール(キャストさんのサポート、店内雑用をする女性)の採用も始まっており、多少怪しい仕事でも全然OKなのですが。(キャストやる器量は無いので)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

楽に稼げる仕事は 実は全く楽ではない。


大変な仕事を好んでやった方が 本当は面倒くさがりな人には適している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!